07/09 THU感染防止徹底宣言

新型コロナウイルス感染対策の取り組み
当店では政府のガイドラインに従い感染症への対策を講じ、この状況下でも #楽しめるクラブ を目指して営業させて頂きます(^▽^)/
【検温】
37.5°以上の方の御入店をお断りさせて頂きます .
【マスクの着用】
入場時にマスクの着用を確認させて頂きます。
(お持ちでない方はお気軽にSTAFFまでお訪ね下さい。)
館内で移動の際にはマスクのご着用をお願い致します。 .
【手指のこまめな手洗い・消毒】
店内各所(トイレ・BARカウンター・各テーブル)に手指除菌用ボトルを配置しております。こまめに手指の殺菌・除菌をお願い致します。 .
【ソーシャルディスタンスの確保・大声での会話の禁止】
なるべく1m以上の間隔を開けてご滞在をお願い致します。
必要以上に大声での会話はご遠慮ください。 .
【ご連絡先の確認】
感染症拡大防止の観点から、ご入店のお客様にご連絡先の登録をお願いいたしております。
(お名前・ご連絡先)
.
・店内及び従業員の取り組み
【空間の除菌・換気】
空調設備、サーキュレーターを常時起動、さらに外気との店内扉を開放し店内の空気循環、換気に関して最大限の対応をしております。また除菌装置、スプレーを店内にい設置しております。
.
【グローブ・マスク・フェイスシールドの着用】
従業員にグローブ・マスク・フェイスシールドの装着を義務化して参ります。
.
【体調管理 検温】
出勤時に検温を行い、体調の管理を徹底しております。
.
【BARカウンター及びフロントにアクリル板による仕切り】
BARカウンター、受付等接客を伴う箇所に、アクリル及びビニールにて飛沫感染対策を施しております。また、金銭授受の際はコイントレーを使用しております。
.
【使い捨てグラスの使用】
感染リスクを考慮し、お客様には使い捨てグラスでのご提供をしております。
【入場制限】
店内100名様を目安に入場の制限を行っております。
ご来店いただくお客様にはご理解ご協力の程宜しくお願い致します!

〒104-0061 東京都中央区銀座4-2-17
銀座111レジャービルB1F/1F

お問合せ
03-6228-6516
info@lapis-tokyo.net