06/16 TUE2020.06.19 FRI. 【Re Open Party】

 

 

 

LAPIS TOKYO
営業再開のお知らせ
3月末日より新型コロナウィルス拡大を受け休業とさせていただいておりましたが、6/19に予定されている東京都休業要請の全面解除に伴い金・土曜日の営業を再開させて頂きます。営業に際し感染拡大防止に向け以下の取り組みを徹底して参ります。
新型コロナウィルス感染症対策
お客様へのお願い
【検温】
37.5°以上の方の御入店をお断りさせて頂きます
【マスクの着用】
お持ちでない方は一枚¥100にてご購入いただきます。館内では飲食の際を除いて基本的にマスクのご着用をお願い致します。
【手指のこまめな手洗い・消毒】
店内各所(トイレ・BARカウンター・各テーブル)に手指除菌用ジェルを配置しております。こまめに手指の殺菌・除菌をお願い致します。
【ソーシャルディスタンスの確保・大声での会話の禁止】
なるべく1m以上の間隔を開けてご滞在をお願い致します。必要以上に大声での会話はご遠慮ください。
【ご連絡先の確認】
感染症拡大防止の観点から、ご入店のお客様にご連絡先の明記をお願いいたしております。
(お名前・お電話番号)
店内及び従業員の取り組み
【空間の除菌・換気】
空調設備、サーキュレーター、空気清浄機を常時起動、さらに外気との店内扉を開放し店内の空気循環、換気に関して最大限の対応をしております。また除菌装置、スプレーを店内に設置しております。
【マスク・フェイスシールドの着用】
従業員にマスク・フェイスシールドの装着を義務化して参ります。
【体調管理 検温】
出勤時に検温を行い、体調の管理を徹底しております。
【BARカウンター及びフロントにアクリル板による仕切り】
BARカウンター、受付等接客を伴う箇所に、アクリル及びビニールにて飛沫感染対策を施しております。また、金銭授受の際はコイントレーを使用しております。
【入場制限】
店内100名様を目安に入場の制限を行っております。
ご来店いただくお客様にはご理解ご協力の程宜しくお願い致します。

〒104-0061 東京都中央区銀座4-2-17
銀座111レジャービルB1F/1F

お問合せ
03-6228-6516
info@lapis-tokyo.net